2018/07/29

返信

act7、4P追加しました。
あと6ページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手ありがとうございます!
続きを読むから拍手お返事です。

7/27
以前からサイトの方を~の方>>
コメントありがとうございます!
アホコメディだったり中二だったりとせわしないですが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。カフカは相当なヘタレなので!くっつくどころか触れる際にもいちいち大げさなリアクションを取りそうなので中々難しそうです…!
でも彼は凄く描きやすい攻めなので、少しでも幸せそうな小ネタを考えてあげられたらなと思います。

絵茶ログ面白かったです~の方>>
その場のノリとやる気だけで描いた勢いログでしたが、楽しんで頂けて良かったです~
自身で見返して字、汚ッ!となったので、また開く際にはもうちょっと読みやすい字で描こうと思います。
ジェナは私も描いていてとても楽しいキャラなので、好きの言葉凄く嬉しいです。
今回は休みですが次回以降またバリバリ出張るので、act8のネームが上がるまでゆっくりお待ちいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました~!