2018/08/17

雑記と返信

原稿のネームが迷走しまくりで2本ボツになり、結局ガラっと話しを変えて今やっと半分程終わりました。
お盆中に下書に入るとかなんとか言っていた気がする。

ーーーーーーーーーー

最近妹とかなり遅めのリトルビッグ~デビューしたんですが、今までスルーしていたのが不思議な程面白くてハマってます。
可愛すぎるぜ。

ーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます。
以下返信です。



8/8
シロウさんはどうして~の方>>
そこそこ後の方で描く予定の、マチ繋がりでの仕事関係の話の時に触れようと思ってます。
シロウの話含め、なんだか色々回収しきれなさそうなポイントがめちゃくちゃある気がしますが、原稿終わり次第またマイペースに続きを描いていきます。
なので9月10月は更新止まってますが、その後ふらふらっとでも
読みにきてもらえたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!