2018/05/24

オーパーツ更新しました。次回でact6は終了です。
以降は1話あたり30ページ以内で納めるようにしたいですね!
微妙に間延びしてしまう。
ここにきて多分初めてレイジがジェナの名前を呼んだ気がします。
オーパーツに限らず受けが攻めの名前を呼ぶことが少ないので、もうちょっと呼ぶ機会を増やしてあげたいです。
アラビアンナイトが一番連呼していたのかな。


貼るものがないので比較的綺麗に描いたネームを。

コメディー…とうんうん唸っていたんですが、何かが降臨するまで待つことにしました。
とは言ってもオーパーツとドミネート以外で100以内に完結する中編漫画が描きたいので、去年に少し描いていたファンタジー列車内微BLか廃墟盲目受けどちらか描きたいです。