2018/05/30

オーパーツact6終わりました。
act7より先に読み切り中編?を描いていきたいかなという感じです。
ドミネートは規模を広げたせいでキャラが増えてしまい自分の首を絞める結果に…。
ソラクみたいな控えめなキャラをメインに据えることはあまりないので描いていて新鮮です。ロッツは描きやすい。

ーーーーーーーーーーーーーー
最近あまり映画を観れてなかったので、休日に憑りつかれたようにホラー映画を見まくってホラー成分が大分補充できました。
パニックホラーもののパツキン巨乳を筆頭としたパーティーピーポーの掛け合いってしょうもない会話でも何故か楽しいです。
思ったことは、ホラーの主人公とBLの受けはタフでカンが鋭い人が好きです。
しょうもない感想!